腐りきった聖職者
こんな過疎ブログへようこそ。純情チャンネルの日常を綴ってます。

そういえば。
金曜日に風の谷のナウシカやってましたねw

ジブリは結構見てましたが。
いやなかなか感動モノだったなw

王蟲とかと打ち解けるとか無理ッスw

まぁ感想っぽいこと言うとあれですね。

巨神兵雑魚すぎだろw

中途半端に生み出したからってのは分かるけどさw

それでも世界最強の一族の末裔だろおいw
簡単に溶けやがって。


オベリスクを見習いナ☆




とまぁそんなカンジの週末を過ごして。
振り返ってみると。

今日の8時半。

「はい。テスト開始です。」

いや、なんで!?

おかしいだろjk

こんな日曜なんて世間でも休日ムードな一日の早朝からテスト!?

五ツ木の模擬テストだそうなんですが。

なぜか受けることになっていたw

ちなみに数学終わったぁ、っぽいですね。

得意科目のハズなのにorz



なので疲れたから寝ます。

もう学校のテスト一週間前切ってるけど寝ます。


では、ノシ






プロフィール

純情チャンネル

Author:純情チャンネル
基本ラノベ読んでアニメ見てます。
アニメは1クールに2本くらい。
気に入ったのがあればそれ以上見ますけど。
ラノベはいろいろ読んでます。
実は今年受験生です。

結構アレなカンジの人ですが、どうぞ温かくできれば温かく、もうこの際冷たくでもいいので見守ってやってくださいw

よろしくお願いします。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とりあえず設置してみた・・・! 気軽にメールしてください><



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





