腐りきった聖職者
こんな過疎ブログへようこそ。純情チャンネルの日常を綴ってます。

メガラバ
最近放置気味で誰もアクセスしてくれてないなw

実は修学旅行に行ってたんですよ・・・って言い訳しても誰も見てくれないんだろうなorz


帰ってきたので更新してるわけですが。


帰って来て最初にしたこと。

ボカランをチェックw


これって駄目人間への道を進んでるってことかな?w

最近のボカランで気になるのはセツナトリップですね。

あとアレンジの空想フォレスト!

今度友達にメカクシティデイズとメカクシティアクターズ借りて聴く予定w



まぁ誰も見てくれてないであろう記事の更新はこのへんで。

誰か見てたらコメ残していってーw


ではではノシ

コメント

ちゃんと見てますよ~
携帯からのアクセスなので足跡付いてるかはわからんけど…
まあお互い細長く更新していきましょう(笑)
[2012/06/10 10:40] URL | ピナフォーク #TvNejMio [ 編集 ]


>ピナフォークさん

ありがとうございます!

でも・・・。
アクセスカウンターみようとしたら定期的なパスワードの確認でパスワード忘れて管理画面は入れなくなりましたw

次の更新はいつになることやら。。
[2012/06/12 16:08] URL | #- [ 編集 ]


私も、たまにみてますよ~

私の場合、パスワードとかは、作ったら、すぐに携帯と、パソコンのデスクトップ(メモ帳)にメモってます!
[2012/06/24 01:11] URL | サカナ狩り #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/12 06:00] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yukkyun2222.blog81.fc2.com/tb.php/119-e78c95fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メガラバ】

最近放置気味で誰もアクセスしてくれてないなw実は修学旅行に行ってたんですよ・・・って言い訳しても誰
[2012/11/04 12:37] まっとめBLOG速報

プロフィール

純情チャンネル

Author:純情チャンネル
基本ラノベ読んでアニメ見てます。
アニメは1クールに2本くらい。
気に入ったのがあればそれ以上見ますけど。
ラノベはいろいろ読んでます。
実は今年受験生です。

結構アレなカンジの人ですが、どうぞ温かくできれば温かく、もうこの際冷たくでもいいので見守ってやってくださいw

よろしくお願いします。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とりあえず設置してみた・・・! 気軽にメールしてください><



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





