腐りきった聖職者
こんな過疎ブログへようこそ。純情チャンネルの日常を綴ってます。

アスタリスク
久しぶりのPCだw

溜まったアクセルワールド見ようかな。
最後に見たのは用心棒さんが出てくるとこだっけな。


今日はとりあえず邪魔な神を斬りに髪を切りにいきたいなw

あとは漫画も買いに行こう。
銀魂を1巻からほしいなぁ。

なんかいつもこんな話な気がするw



最近はワンピースを友達から借りて一巻から読み始めました。
まだ4巻だから先は長いけどw

知ってるのは頂上決戦と魚人島だけっていう中途半端な知識しかなかったからw



では、今日はいそがしいからw

またノシ

コメント
運動不足も解決!
71F7B1Ei
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://1T207667.diet.bio-rizm.net/1T207667/
[2012/05/28 15:56] URL | ハチ公 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yukkyun2222.blog81.fc2.com/tb.php/116-ec7362d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

純情チャンネル

Author:純情チャンネル
基本ラノベ読んでアニメ見てます。
アニメは1クールに2本くらい。
気に入ったのがあればそれ以上見ますけど。
ラノベはいろいろ読んでます。
実は今年受験生です。

結構アレなカンジの人ですが、どうぞ温かくできれば温かく、もうこの際冷たくでもいいので見守ってやってくださいw

よろしくお願いします。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とりあえず設置してみた・・・! 気軽にメールしてください><



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





