腐りきった聖職者
こんな過疎ブログへようこそ。純情チャンネルの日常を綴ってます。

てすてす。
テスト一日目終了!

あれですね。
時差問題ほんと苦手ですw

頭の中常に時差ボケ君というあだ名がついてもいいくらい苦手。


そういえば、そろそろテンプレート変えの時期ですねーw

でもなんか夏っぽいし、このままでいいかな。

あと、サムネ変えました。

秀吉からRe:バカは世界を救えるかのヒロイン、アルルになりました!

いぇーい!どんどんぱふぱふー。

ほんとは薫派だけど←ロリコンではないですよ?
アルカナ&明日菜も好きです。



もうRe:バカは世界を救えるか、のおもしろさを世に広めることを中心に活動してもいいくらいかもw



それはさておき。

最近はラノベ読めてないなぁ。

一番最近読んだのがとあるの15巻です。
第2位の垣根提督の未元物質が出てくるとこですね。

あと第4位の原子崩しも出てきたけどスクールに負けて、その上浜面にやられてましたねw
tkだんだん上条の出番少なくなってるよーなw




ラノベはテスト終わったら買いに行こうそうしよう。

あ、そうだテストあるんだったw
勉強してこよ。


ではまたノシ










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yukkyun2222.blog81.fc2.com/tb.php/114-9f055a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

純情チャンネル

Author:純情チャンネル
基本ラノベ読んでアニメ見てます。
アニメは1クールに2本くらい。
気に入ったのがあればそれ以上見ますけど。
ラノベはいろいろ読んでます。
実は今年受験生です。

結構アレなカンジの人ですが、どうぞ温かくできれば温かく、もうこの際冷たくでもいいので見守ってやってくださいw

よろしくお願いします。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とりあえず設置してみた・・・! 気軽にメールしてください><



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





